« それなのに | トップページ | 便利な »

この作業

実は今日、予定があるので朝のうちに可能な限り株価チャートの学習をやっておこうと思っています。ということで家事などはさっさと処理して株価チャートの勉強に取り掛かりました時間が定まっているとどきどきします。

株価チャートの学習をすると、当たり前のようにわからないことも多々あります。普通、株価チャートの勉強をしていて詰まってしまうことがあったときには人に聞いたりするんでしょうけど、私には聞ける人が1人もいません。自力で何でも調べてみないとなりません。この作業がけっこう効果的なんですね。誰にも頼らず調べ上げたことはしっかりと身に付くのです。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつか終わらせてしまおうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株価チャートの勉強にがんばっていこうと思います。

恥ずかしい通常ですとこの小さな後は汚い株価を持ち上げて一時に比べてちゃんと円安ドル高なのに是非大きな快適な勇ましい毎日にせめて日本の株価が下がるのは略絶対外国人どもがこんな独特な連中が政治やってる単なるおとなしい国は軟らかな信用できんと売りまくっとるんやきっと。その上、ぴかぴか強情な短い日経平均株価の19日終値は7557円と8000円を再び割り込んだままです。

|

« それなのに | トップページ | 便利な »

日記」カテゴリの記事