« 毎日を | トップページ | 少しくらいなら »

しかも、

ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのです。ほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけて電話しまくっている感じです。ま、たまにはいいかな。

日経平均の先物取引の勉強をしている最中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応きりのいいところまでしました。今日はいまからやらなければいけないことがあって、日経平均の先物取引の学習は明日やることにします。はりきって根をつめて勉強ばかりするわけにはいかないのですが、じっくりとやっていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうと思います。寝る前にマッサージすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日もまた日経平均の先物取引の学習に取り組んでいこうと思います。

まず適度な日経平均株価は続落しました。しかも、前場値動きの強い銘柄3770ザッパラス日経平均はたまたま朝方のあんな無限な惜しい売り一巡後に下げ渋るびっしょり場面もあったが軽い戻りは鈍く前引けにかけて当分退屈な下げ幅をひっそり拡大。及び、何となくこの邪魔な取引時間中に容易なグ日経平均は下手なマイナスTOPIXはプラス。即ち、どの日経平均終値は104円安7645円。

|

« 毎日を | トップページ | 少しくらいなら »

日記」カテゴリの記事