« 前々 | トップページ | 自宅 »

このくらい

毎度のことながら会社に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。そうして業務がはねたらそそくさと退社です。今日はまたショップに行ってきました。目的はインターネットの証券会社です。ちょうどインターネットの証券会社がほしいと思っていたのです。ところで帰宅してインターネットでインターネットの証券会社を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

急に休んだ人がいたらしく、お店から急に電話がきました。インターネットの証券会社の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。午前中は働いて、戻ってきてからふたたび学習を再開しました。若干予定が狂ってしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合になりません。どうも今日は少し調子が悪いのようです。じきに時間なのでインターネットの証券会社の学習はこのくらいで切り上げようと考えています。似たような学習をしている方のブログを眺めていると自分は進んでないなあと思わされましたが、がんばっていきたいと思います。

さてさて、残されたものをやっておこうかと思います。布団に入る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたインターネットの証券会社の学習に取り組んでいこうと思います。

|

« 前々 | トップページ | 自宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事