学問・資格

早い

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限り信用取引の勉強をしておこうと計画しています。ということで家の仕事を手早く終了させて信用取引の学習に入りました。時間が限られているとどきどきします。

信用取引の学習をしていると、当たり前のように詰まってしまうこともいくらでも現われます。たいてい、信用取引の学習を進めていて理解できないことが出てきたら教えてもらったりするのだろうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。自力で何もかも調べないとならないのです。これがかなり学習効果が高いのです。自力で調査したことは頭に刻み込まれるんですよね。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。少しストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の学習にがんばっていこうと思います。

|

知識が大事...

いつになくスパムメールがひどいです。どんなところにもアドレスを記載していないのにどこからスパムメールを出しているのでしょう。不可解です。十中八九怪しいところが占めているのですがこんなメールに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は信用取引の勉強にいる本を購入しに本屋さんに出かけてきました。いろいろあって悩みましたが1冊だけ買ってきました。また信用取引の勉強に新しいアイテムが加わりました。本はよく買うほうで書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だという考えから、知識にはあまり惜しまずお金を使っております。こちらも信用取引の勉強に活用したいと思っています。

そうしたら、後は残っている仕事を処理してしまおうと思います。少しホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた信用取引の学習に張り切っていこうと思います。

|